こども館からのお知らせや、日々の出来事などを書いています。

2015年5月6日水曜日

GW最終日・午後もイベント盛りだくさん♪

今日、5/6もこども館では様々なイベントを開催しています!
午後にもイベント盛りだくさんですので、ぜひお越しください!
☆以下の開催情報は、5/6のものです。

こども館前のせせらぎ広場では、「あそびテント」開催中。
自分でつくるわたがしや大型折り紙、お菓子のつりぼりなどを
お楽しみください!

「サンバのリズムで楽しもう」
展示ホールで、午後は13:00~と14:00~開催です。
写真は午前中の様子。
みんな楽器をさわらせてもらえて大喜び!

「大道芸パフォーマンス」
ドキドキハラハラのパフォーマンスでみんな大盛り上がり!
パフォーマーOREOさんの「大道芸」は14:30から開催。

ジャグリング・アーティスト生方さんの「ディアボロ・パフォーマンス」は
13:30から開催。
リハーサルを見せていただきましたが、目にもとまらぬ速さ!(@_@)

GW最終日もこども館は元気に開館中です!