こども館からのお知らせや、日々の出来事などを書いています。
2011年7月14日木曜日
暑いですね
暑い日々が続いています。楽しい夏休みももうすぐ。
こども館に遊びにきてくださいね。
ひまわりも元気に咲いています。
2011年7月10日日曜日
ひまわりが咲きました!
こども館で4月に植えたひまわりが、咲きました。
まだ2本だけですが、これから次々に花を咲かせそうです。
梅雨も明けて、まぶしい太陽の光をたくさん浴びています。
2011年7月7日木曜日
ホームページをリニューアルしました。
ホームページはこちら。
http://www.kodomokan.fujisawa.kanagawa.jp/
ブログはこちら。
http://kodomokan.blogspot.com/
新しい投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)