こども館からのお知らせや、日々の出来事などを書いています。

2012年1月24日火曜日

さがしてみよう!

突然ですが、クイズです。
この写真の恐竜は、こども館のどこにいるでしょう??

みなさんは、気づいていましたか。

ほかにも、あの有名なバ○タン星人もいたり・・・。


こども館には楽しい発見が隠れているんです。

よ~く探してみてください、あれっ、あんなところに!
なんてことがあるかもしれません。


こども館の周りを歩くことが出来る周遊庭園には行ったことがありますか?

動物の足跡があったり、不思議なオブジェがあります。
季節の植物が植えられているので、四季折々の景色を少しだけ高い場所から眺めることができます。
意外と知られていないスポットなのです。

雪が積もったら、真っ白な湘南台の町が見えるかもしれませんね。